俺の出した右手を掴むと、佐々木くんはそこに唇を落とした。
俺は驚いて固まった。

「痛みが引く、おまじない」

なんて、佐々木くんは真剣な顔をして、言う。
普段は可愛い顔をしているのに、こういう時、変に格好よくて、びっくりする。

「そ、そうなんだ…」

最近の高校生って、こういうこと平気でしちゃうのかなと、俺は考えながら、いちお、お礼は言って、右手を背中の後ろに引っ込めた。
照れくさくてしかたない。

「じゃあ、斉藤さん」

にっこりと笑って佐々木くんはまた手を出した。

「え?」

「次は左手」

「……だ、大丈夫だ」

俺はまた手のひらにキスをされるのが嫌でそう言った。
すると佐々木くんは寂しそうに俯いた。

「えっと、やっぱりお願いしようかな…」

おずおずと俺は佐々木くんに左手を差し出した。
何処か意地の悪い顔をして佐々木くんは笑う。
俺、恥ずかしいんだけど。




- 63 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -