佐々木悠斗




=佐々木悠斗side=


これは、大変だ。

斉藤さんは、何の気もなく可愛いことをぽつりと口にする。
こっちが何の用意もしていないのに、急にするから、こう溢れた衝動をどこに持って行けばいいのか、俺にはわからない。
感情を抑える術をちゃんと作らないと。

ああ、本当、こうなって思うよ。
お兄さんは、よくもまぁ、手も出さずに我慢できていたものだな、と。

「佐々木くん?」

一人葛藤していたら、斉藤さんが心配して俺の顔を覗きこむ。
駄目だ。俺…

「好きです。俺、斉藤さんが、好きです」

「え?」

「あ……」

やってしまった。
勢いに任せて、俺、言ってしまった。
斉藤さん困っているじゃないか、俺。
何してんだよ、俺。

「えと、俺も好きだよ?」

小さく微笑みながら斉藤さんは言った。
俺、幸せすぎて、しばらく、動けずにいた。

ま、斉藤さんの言う、好きと、俺の好きの意味が違うことはわかっていたけど。




- 59 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -