それはとても静かな場所だった。
騒がしい商店街にある花屋さんの奥に足を踏み入れて驚いた。
まるで別世界のようだった。

「すみませーん」

俺は奥の扉に向かって呼びかけた。
するとすぐに店員さ……いや、あの日俺がぶつかった人が出てきた。

「どうされました?」

満面の笑みで聞かれた。
俺も嬉しくなって笑いそうになった。
でも、笑えなかった。

「……いえ、貴方の方こそ」

どうされたんですか?
と聞きかけて慌てて言葉を飲みほした。
俺なんかが聞いていいわけがないし、聞く意味がわからない。
ただ、綺麗な顔に、泣きはらしたような跡があるだなんて。

「……………」

「あ、あの、そうじゃなくて、その、昨日、俺、貴方にぶつかって、それをちゃんとまだ謝れていなくて、だから、謝りたいって思って、あの、尋ねてきました。すみません」

「…………」

「いちいち、気にするようなことじゃないと思われたなら、それもすみません。俺、貴方が気になってきました。あの!」




- 5 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -