「興味ないだって、言われているぞ、お前ら」

「ちょ、俺はお前らに含まれてないし」

なんだか、俺の発言から逃れようとする奴が何人かいたから、俺はちゃんと「いや、お前ら全員のことだから」と補足してやった。

「「「悠斗、ひどぉい」」」

「お前らな、嬉しそうな顔して言うなよ、気持ち悪いぞ」

俺はそう言って、ボーリングのボールを投げた。
ストライクしたと思ったのに、ガーターだった。
……少し、運動神経悪い方が、可愛いよな。うん。
斉藤さんこんな俺を見たらきっと笑ってくれるだろうな。

あれ?
どうして、ここで斉藤さん?

女の子じゃないのに。

「あれ…」

胸の中で鳴りだした鼓動に俺は気づいてしまった。
俺は、斉藤さんに、恋をしているのだろうと。
おそらく、初恋。
今まで口説いてきた女や、付き合ってきた女にも感じたことのない、この感情は、きっと俺が知りたかった【恋】というものなのだろう。

ああ、やっと見つけた。

「でも…難関過ぎないか、俺…」




- 51 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -