何処か、誇らしかった。
俺だけがこの中で、斉藤さんと話したことがあるということ。

「ていうか、お前らな、俺のこと詮索して楽しいわけ?」

「「「俺たち、悠斗のこと、好きだし」」」

楽しいよ、と、みんなして言いやがる。
それこそ、意味がわからない。

「まぁー悠斗くんは鈍感だから」

「しかたないかぁ」

ねー、なんてみんなして仲良く顔を合わせて笑う。
なにこれ、俺、なんか疎外感。

「え、何、それ、俺が鈍感ってどういう意味だよ!」

必死になって聞いても、みんなして、さぁね、としか答えてくれなかった。
何なんだよ、これマジなんなの。

「ていうか、知りたいなら、女一生つくらないことと、俺たち以外の男と会うのを優先しなければいいだけのことだよ?」

「は?」

俺は何を言ってやがるんだと、真剣に冗談を言う奴の背中を叩いた。
が、奴は表情変えずに俺をじっと見つめてくる。
他の奴らも「そうだね」なんて同意してやがるが、残念だ。

「俺、別にそこまでして、意味が知りたいなんて思うほど、お前らに興味ない」




- 50 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -