「悪かった。悠斗が、ホモなわけないのにな」

「すまん、変に盛り上がってしまって、つい、考え足らずだったと言うか…」

「……いや、俺の方こそ、怒鳴ってごめん」

みんなに悪気がないのはわかっていた。
でも、それでも、なんだか、斉藤さんが汚されたような気持ちになって。

「違うんだ。俺は店員さんのことは慕っているだけ」

「でも不思議だよな。女ばかり口説いていた奴が今や花屋通い」

「もしかして花屋の店員さんって超癒し系?」

「そっか、悠斗に女遊びさせないくらい、癒し系なのか」

「「「会ってみたいなー」」」

「却下」

「「「悠斗〜」」」

なんでだよ、とみんなは口々に言う。
だが、そんなのは決まっている。

「お前らの下品な話に、ついて行けない人だからだ」

「何それ、ピュアなの!」

「そうだ。あの人はピュアで天然で癒し系だ。だから、お前らを紹介なんて俺には怖くて出来ないわ!」




- 49 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -