「え?」

どうなのって、どういう意味?

「だってお前、何の理由があって、そんなに会いに行くわけ」

「相手、ちょっと可愛くても、男だろ?」

「女じゃないのに、時間使うなんてお前らしくない」

「ていうか、女じゃないと」

ヤらしてくれないぞ、と、みんなは言った。
俺、別に今まで付き合った彼女ともそんな関係になったことないし。
て、いうか、別に斉藤さんと俺は…

「あー、でもヤれるんじゃないの、案外」

「いちおさ、ほら、穴はあるわけだし」

「じゃあ、便利じゃん、妊娠したりしないしな」

「…やめろよ」

俺は奥歯を噛みしめた。

「やめろよ! お前ら!」

俺は柄にもなく友達に怒鳴った。
俺が怒っているところなんて見たことのない奴らは、小さくなって、ごめんと言った。




- 48 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -