「それはそうと、自慢じゃないが、俺は今まで本気で謝ったことなんてない。謝るっていうのはどういう風にしたらいいのか、みんな考えを分けてくれ!」

俺おごりのファーストフード店で俺は問いかけた。
すると「とりあえず、会いに行かないと」と返事が来た。

「会いに行くってどうやって、どういう格好で?」

「えー。制服のままでいいんじゃねぇ?」

「あ、客になるのはどうだ。あの人、花屋の店員だろ」

……え?
花屋の店員だったのか?

「おおお、お前、なんでそんな、花屋の店員だとかわかるんだよ!」

「ああ、だって、花屋のエプロンしてたもん」

「そ、そうか…」

納得。
てか、何焦ってんだろう。俺。意味がわからない。

「あ、後な、制服って、ネクタイちゃんとしめて、シャツもズボンに入れて、ブレザーの釦閉めるべきだよな? ああと、高校名乗るべきか?」

「「「別にいいじゃん。お前なんか真剣すぎて気持ち悪い。」」」

全員で声をそろえて言われた。

「別に真剣じゃねぇーし。ありがとう。じゃ、俺は行くわ!」




- 4 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -