おかしくて、俺は笑った。
すると、佐々木くんも、笑った。

なんだろう、これ。すごく、くすぐったい。

『あのね、斉藤さん、俺、店長が言っていたように、結構、最低なところあるんだけど、それでも、あの、これからも、お話したりしてくれますか?』

「え?」

『嫌ですか?』

「そんなことないよ、俺も、お話して欲しい」

『本当ですか?』

「俺、嘘はつかない、ようにしている」

『斉藤さんらしいです。俺、そういうの、好き』

「……っ」

甘ったるい声で言われて、俺は電話を落としそうになった。
すると『どうしました?』なんて言われる。

「べつに」

悔しいから、素っ気なく俺は答える。
すると佐々木くんはしょんぼりとした声を出すから、俺は、笑いだして「ただ」と正直な気持ちを伝えてしまった。

「ちょっと、ときめいた」




- 38 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -