「本当に、おかしい」

俺はぽろぽろと涙を流した。
音は出ない。べつに声も震えない。
ただ、瞳からたくさん落ちるばかりだ。

「嬉しい」

店長に、佐々木くんと俺とは他人だと言われて、ショックだった。

でも、そうなのだと思わないといけない気になった。

だけど、そうだと思いたくなかった。

別に俺と佐々木くんが友人同士ってわけでも何でもないのに。


他人、だなんて、思いたくなかった。


だから、嬉しい。
こうして電話してきてくれたこと。
俺と仲良くしたいって言ってくれたこと。

「佐々木くん、今度の日曜日の約束、予定あけていてもいいんだよね?」

『もちろんです、俺は貴方とご飯に行きたいです。そう言って、付きまとっていたじゃないですか?』

「そう…だったな」

約束が守られること、それが、幸せだった。

「ありがとう…俺、実はちょっと楽しみにしていた」

『えー、ちょっとですか?』

「それなり?」

『斉藤さぁ〜ん!』




- 37 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -