佐々木悠斗




=佐々木悠斗side=


お兄さんの作ってくれたカレーを食べながら、俺はまだ落ち込んでいた。
するとお兄さんは心配そうに俺の話しを聞こうとする。

「話せる範囲で話してくれないか?」

「いやだよ。俺」

「変に大人ぶるなよ、高校生」

「うるさい」

「可愛くないな、悠斗」

「別に可愛くなりたいなんて、思ってもいないし」

そうか、とお兄さんはおかしそうに笑うと、何も言わなくなってしまった。
沈黙に耐えられなかった俺は、今日だけは…と、お兄さんに甘えることにした。

「……そのさ、俺、運命の出会いをしたような気になっていたんだ。でも、俺、ただ俺が一人浮かれて、その人に付きまとっているような気がしてさ。自分勝手なのは知っていたけども、嫌われたくないって思ったんだ。その人に。そうしたら、すごく、怖い。こんな、自分が怖い」

「なんだよ、それ」

「つまりさ、俺が、本当、駄目な奴って知られて、嫌われるのが怖い」

「悠斗、それ、本気で言っているのか?」

「本気じゃなかったら何なんだよ」

「そうか本気なんだな」




- 33 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -