七瀬美加登




=七瀬美加登side=


別に俺のものにしたいなんて贅沢は言わない。
ただ君は一人ぼっちで傷つきながら生きて行けばいい。
そんな姿を俺に見せてくれたらいい。
ああ、忙しなく心臓が動いている。

「一紗、さっきの学生とはどういう関係?」

「え?」

学生・佐々木が帰ってから、俺は意地悪く一紗に尋ねた。
一紗は困ったように首を傾げて「俺にもわかりません」と言った。
あーあ、面白くないな。

「わからない関係か。なるほど。特に親しいわけでもないが、他人でもないってところか、うん、じゃあ、他人だな」

「……」

「他人でしょ」

俺は言い聞かせるように強く言う。
すると一紗は「そうですね」と簡単に俺の言うことを真に受ける。

「だったら、あんまり彼に馴れ馴れしくしない方がいいよ」

俺は囁くように笑う。
きっと今、最低な顔をしているだろうな、俺。
わかっていても、やめられない。
顔を青くして「そうですね」と頷く君の姿がたまらない。

一紗は俺の一紗だ。
つまらない男なんかに触れさせない。




- 32 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -