そもそも、男同士なのに、さもあたり前のようにイケメン店長は、彼に対する俺の淡い恋心を受けとめてくれた。分かってくれた。と当時は思っていた。今にして思えば、あれは、面白がっていただけだろうが。

馬鹿だったと認めよう。


*****

「悠斗、俺は本当に嘘つきだ。でも、お前がそんな顔しているのが心配だ」

カレーを温めていた火をとめると、俺は悠斗の方へと歩み寄った。
悠斗は学生服のまま、半泣き状態だった。

「心配って何さ、心配なんていらない」

「悠斗…」

「心配されるようなこと、俺、してない!」

声を荒げた姿なんて、いつ以来だろう。
俺はぼんやりとそんなことを考えながら、悠斗をただ見つめていた。
何もしてやれないんだな、と納得して、またカレーの入った鍋に火をつけた。

「なら、いいじゃないか」

俺は淡々と言う。

「いつも通り、俺の作ったご飯食べて寝ろ。そして、朝目を覚ましたら、学校へ行け」

「わかっているよ、そんなことくらい」




- 31 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -