15




「営業妨害かぁ! 全くもってその通りですよね、ただ会いに来るだけじゃ」

佐々木くんは少し俯いて言う。俺はどうにかフォローをしようと言葉を探す。
だけど、俺なんかよりも佐々木くんの方が何枚も上手だった。

「でもそれはお客様にいうことじゃないですよ、店長さん」

「どういうことだ」

「俺だって年頃の男の子です。お花に興味があるので、いろいろと佐藤さんとお話をして、教えていただいて、購入しようと思ってはいます」

「ふぅーん。好きな奴にでもやるつもりなのか?」

少し嬉しそうに店長は頬をゆるめた。俺は内心「よし」とガッツポーズを決めた。だけど…

「佐々木くん、好きな子いるんだ」

初耳だ。というか、別に俺と彼はそんなに仲がいいわけでもないが。
ちょっとびっくりした。びっくりしたっていうのも変だけどさ。
佐々木くんみたいなお年頃の男の子なんて恋の一つや二つ。

「はい、俺、佐藤さんのことが好きです!」

「え?」

「おい」

「はい?」

何か変なこと言いましたか?と佐々木くんは首を傾げた。




- 27 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -