と、いうわけで、また一人『マイニク』ができた。
『ニクシー』ネームが『カマイタチ@彼女命』と言うのは、勝山らしくて笑った。

今日の『ニクシー』の日記は、藤井正輝を前向きに待つ姿勢を実につけたことと、俺の他にも彼が登校してくるのを願ってくれる友達がいたことを書いた。

しばらくして『カナセ@藤井病』こと金瀬さんから、コメントがついた。

『俺も願っている。そして写メ、というか本人と仲良くなって俺に紹介しやがれ、コンチクショー!』

「ふっ」

俺は金瀬さんのコメントに吹きながら返事を打った。

『願ってくれるのは嬉しいですけど、写メとかは本人の迷惑になるかもだし、仲良くなんて俺なんかがなれませんって!』

と主張しながら、俺が何かを期待してしまうのは、きっと芸能人をファンに持つ人ならわかってもらえると思う。

どうしてありえないって思っていても、この淡い感情は生まれてくるんだろう。

とてつもなく不思議だ。


彼、藤井正輝が学校にきて、それで俺なんかが友達になって…なんて。


「妄想にもほどがあるしーっ!」




- 6 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -