56




名前のつけようのない感情がありました。
でも俺は彼のファンだからそうなのだと思いました。
でも違ったのかもしれません。
俺は……

「正輝、俺は正輝のこと、好きだって言ったよ。それに変わる言葉なんてない」

「え?」

勇気を出して告げたら、正輝は驚いた顔をして、俺から手を離した。
もしかして、俺勘違いして、変なこと言ってしまったのだろうか。
そりゃあ、変なことかもしれないな。
正輝も俺も男なのに、好きだなんて。
変な話だよな。

「潤、今なんて?」

「………俺は本気で正輝のことが好きみたいだ。だから、友達でいられないかもしれない。距離をおこう」

「嫌だ…っ」

「正輝、俺はきっと正輝の傍にいたら、正輝の気持ちを裏切るよ」

「潤、違う。また勘違いしないで。俺は、潤のことが、好きだよ。同じだよ同じ意味で好きなんだ!」

「え?」

俺は正輝がなんて言ったのかわかっていて、疑問符を口にした。
わからなかったんだ。俺の何がいいのか。
わからなかった。




- 57 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -