54




体力がない俺は公園に着くと息を切らしていた。
視界もちょっと曖昧で、錯覚の様に、見えた。
でも錯覚じゃなかったんだ。

公園の入り口の近くで誰かを待つように佇む彼は、藤井正輝だった。
藤井正輝だったけども俺は彼のことを『ふじのん』さんと呼んだ。

すると罰の悪そうな顔をして正輝は俺の方を見つめた。
その手には携帯電話が握られていた。

「………潤、なんで俺がここに今いるかって聞かないの?」

「聞かない」

聞かなくてもわかるような気がした。
俺は『ふじのん』さんが公園で待っているって思った時、正輝の顔が浮かんだんだ。
だから、そんなに驚いていない。
むしろこれであっていたんだと、少し納得さえしている。

「聞かなくてもわかるような気がするから」

「潤、怒ってないの。呆れてない?」

「どうして?」

「俺、嘘をついていたんだ」

「正輝は嘘ついていないよ。ただ真実を言わなかっただけじゃん」

「潤…っ」




- 55 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -