と、いうことで、俺の記念すべき二人目の『マイニク』ができた。
すごく嬉しい。

俺の今日書いた日記にもさっそく『ふじのん』さんはコメントをくれた。

『そんなに心配されている彼はどんな人なんでしょうね。でもきっとジュンさんがそう思っていたら、きっと彼にもいつか伝わりますよ』

なんて、コメントをくれた。
俺は思わず泣きそうになった。
画面の向こうの人なのに、あまりにも近くに感じて、『ふじのん』さんの優しさが胸の中に広がって、嬉しくて、なんて言ったらいいんだろう…俺が初めて藤井正輝のファンになった瞬間のような感覚だ。

『彼は、藤井正輝っていう人なんですよ。炭酸飲料のCMしている人。実は同じ学校になって驚いて、ずっと待っているんですけど4月も終わるのにまだ登校してきてくれないんです。でも、いつか本当に伝わればいいと思います。そして彼は学校に来るべきなんですよ!』

俺はさっそく『ふじのん』さんのコメントに返信を打った。
すると『ニクシー』では『カナセ@藤井病』というネックネームを使っている、金瀬さんからコメントがきていた。

『ほんと、マジでうらやましい。なんで俺は今大学なんて通ってんだ…』

思わす彼の悔しがる顔が頭をよぎって俺は笑った。

『しかたないじゃないですか、それは!』

と俺は返事を打って、なんだか、自分が少しだけ他の藤井ファンよりも、藤井正輝の近くに居られているような錯覚を感じた。




- 4 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -