38




「え、俺?」

潤は不思議そうな顔をした。
俺はそんな潤のおでこに触れるか触れないかのキスをして、抱きしめた。

「潤に会ったら、悲しい気持ち、軽くなっちゃったしね」

「俺、何も、できなかったのに。お話聞くことしか…」

「充分だよ。潤が潤で、俺の話しを否定しないで聞いてくれた。それが、それがもう特別なんだ。特別だ」

「あ……うん」

潤は顔を赤くして微笑んだ。
俺は潤から手を放すと距離をとった。
友達同士の距離をとった。

「ごめん、俺、寝起きはつい甘えたになる」

俺は言いわけをする。

「だから文句は言わせないよ。寝起きの俺に近づいた潤が悪いんだからな」

俺は責任転換をする。

俺は、必死に、なって、誤魔化す。


だって俺たちただの友達だもん。
特別な意味なんてあったらおかしいよね。




- 39 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -