と、いう今日の出来事を『ニクシー』の日記に書いた。

『ニクシー』とは、ネット内で日記を書いて公開し、また誰かの日記を読んで、交流を楽しむコミュニティーみたいなものだと思う。
俺は最近、藤井のライブで知り合った人に勧められて始めたばかりだから、よくまだシステム分かってないけど…。

「あれ、申請がきてる?」

画面の上の方に赤字で『マイニク申請が来ています』と表示されている。これ、どうしたらいいんだろうか。そんなこんなで悩んでいたら携帯が震え、画面を見たら『ニクシー』からメールが来ていた。内容は、さっき、パソコンの画面上で見たのと同じだった。

とりあえず、俺に『ニクシー』を勧めてくれた、金瀬さんにメールを送った。
するとすぐに返信が来る。あまりの早さに少し驚いた。

どうやら『マイニク』というのは、『ニクシー』の中でお友達というものらしい。
『マイニク』になると相手が日記などの更新をしたら、すぐにわかるらしく、交流するなら、『マイニク』になっていたほうが何かと都合がいいらしい。

俺は俺に『マイニク』の申請をしてくれた人のページに行って、その人のプロフと日記を少し読んだ。金瀬さん曰く、いちお自分が交流していけそうかは確認してから返事するようにと念を押すように二度もメールで書かれていたからだ。

「………あ」

頬が緩んでいくのが自分でもわかった。
俺に『マイニク』の申請をしてくれた『ふじのん』と言う人は俺と同い年で、しかも家も近所っぽくて…なおかつ俺は『ふじのん』さんのこと好きだと思った。日記があまりにも面白かったからだ。




- 3 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -