30




「恋音」

 作詞:藤井正輝
 作曲:あやし


君に出会わなければわからなかった 音聞いたよ
初めて知ったんだよ 愛おしいって こと
おぼつかない道の途中 一生懸命に歩く君に
僕は教えられてしまったんだ

恋は 楽しいだけじゃないと
恋は 悲しいだけじゃないと

でもみんな素敵なもので

もどかしい気持ちよりも 大切に思う気持ちを
僕のためじゃなくて 君のためになれるように
君の速度 追い越さないように いつだって
僕は「好き」の言葉を何かに変えてしまう

モノクロの世界に 生まれた君の音は
僕を優しく包み込んで 僕は優しくなれた
誰かを愛すると決める時 僕は一人の人間だった
君のためなら 他に何もいらない けども
君はそんなこと 僕に求めていなって わかるから
僕は 僕は落ち込むことをやめたんだよ 前向きに
ほら 前向きに 塞ぎこんでいても始まらない
モノクロの世界に 色をつけたすのは自分自身

君に出会わなければわからなかった 音聞いたよ
初めて知ったんだよ 愛おしいって こと
届かない距離感でも 愛 一生懸命
僕は伝えられていますか?

生まれてきてくれて 出会ってくれて ありがとう




- 31 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -