28




気がつけば、勢いよく、俺は彼を抱きしめていた。
彼は固まってしまった。

奇跡なんて言葉は信じていなかった。
だけど、それはここにあったのではないかと俺は思う。

気まぐれで始めた『ニクシー』。
暇つぶしで見つけた『優しい日記』。
俺の日常を柔らかく変えた『ジュン』。
こうして画面越しじゃない世界で出会えた『君』。


「好きだ…」


偶然なんて言葉でくくりたくない。
奇跡、いや、運命なんだと思った。


運命。


笑えるな。
本当に。
俺は『ジュン』に出会ってから、変になっていく。
でもそれさえも愛おしいだなんて笑えるな。


俺は俺の腕の中でぎこちなくしている彼を見つめながら、今度の新曲の歌詞は、こんな俺と彼のことを描いてみたいと思った。

無謀なことに。




- 29 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -