27




…………今、俺、なんて言った?

俺、彼のこと『ジュン』って呼んでしまった。
ついうっかりしていた。

どうしよう、ばれて困ることじゃないけど、なんか、どうなのだろう。
俺は藤井正輝なのに、しらじらしく違う人物を装って彼の日記を読み、コメントしてって。
それってどうなのだろう。
今さら、それがどうなのかって思う。
すると怖いな。

軽蔑されたらどうしようって。


「え、あ、その…」

俺は言いわけを考えた。
後ろめたいなんて初めて、思った。

『ジュン』は泣き出しそうな顔をして俺のことじっと見ているし…
俺はどうしたらいんだろう。ここはいっそ認めて、男らしく謝るべきか?


「今、俺のこと名前で呼んでくれた!」

両手を胸の前で合わせて嬉しそうい『ジュン』は笑った。
そして、とんでもなく可愛い顔をしてこう言った。

「俺も、正輝って呼んでもいい?」

世界の時間が止まったと思った。




- 28 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -