22




俺の日記にコメントが3件あった。


『カナセ@藤井病』さんから『羨ましい!コノヤロー…と言いたいところだが、ジュン、あまり自分を責めるな。あれなら電話してこい。あと、ジュンは彼が好きだから、こそ、そういうことしてしまただけだろ? だったら、正直に謝ればいいと思う』と。

俺はすぐに返信を打った。

『ありがとうございます。電話は、大丈夫です。もう元気です。そうですね、正直に謝ってみないとどうなるかなんてわからないですよね。傷つけてしまったとしても俺は後悔していたら駄目ですよね。少しでも彼にちゃんと説明して誤解を解かないとですよね。俺、誤解されてもしかたないとこしてしまったので。頑張ってみます。でもとりあえず、病原菌を治します』


次に『カマイタチ@彼女命』さんこと勝山から『俺もその場にいたが、藤井はお前のこと心配していた。嫌われたなら、そんな心配されない。俺はあの後、藤井と早くお前がよくなればいいなって言いながら帰宅した。俺から明日それとなく伝えとくぜ、病人は安らかに寝ろ! んで早く元気に学校こいよ。藤井と友達になれるかもだろ!』と。

俺は続けて返信を打った。

『カマイタチもいたなんて知らなかったと言ったら、怒られるかな。ごめんね。来てくれてありがとう。心配…とか、してくれたんだ。すごく嬉しい。いいよ、カマイタチに頼らないよ。俺は自分でちゃんとお礼とお詫びをしようと思う。その方が、いいと思う。そうだね、とにかく早く病気を治そうと思う。ありがとう』




- 23 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -