20




「…………どうしよう」

こんなことで喜ぶなんて可笑しいのに。

どうしよう、どうしよう。

嬉しくて、でも、泣き出したい気持ちで一杯で、わなわなと身体を動かすものの、息苦しくて俺はパソコンの前にかがみこんだ。

泣きそう…
泣くなんて格好悪いのに、泣きそう。

「…なんだよ、それ…」

『ジュン』の本心を知って俺は頭をパソコンに軽く叩きつけた。

「俺、落ち込んで損したじゃん…」

不謹慎だとはわかっている。
でも、嬉しかったんだ。
彼が俺のことを思ってくれたこと。
彼が俺のことを迷惑だと思っていなかったこと。


「でも」

俺は考えた。
彼を元気づける言葉を考えた。
俺のことで悩んでくれて嬉しい、けども、彼が俺なんかのことで悩んでいるのが心配だった。

「………コメントが思いつかない…」




- 21 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -