15




授業中、振り返ると空席が一つ。
俺はそれが寂しく感じた。

『ジュン』もいつも俺の席を見つめて、こんな気持ちでいてくれたのだろうか?
わからない。わからないけど、そういうふうに、想像すると温かい気持ちになる。

彼に自分が『ふじのん』であるということは告げるつもりはないが、彼とは仲良くなりたいと思う。
贅沢な俺だ。

昼ご飯を勝山と食べながら、俺は彼のことばかり考えていた。
勝山はそんな俺に臆することなく彼女の惚気話をぶつけてきた。
俺はそれなりに聞いて返答をした。
でも、勝山は俺の返答なんて全く聞いてなかった。
よっぽど彼女のことが好きで周りが見えないのだろう。
そう思うと羨ましいと思った。
勝山の笑顔があまりにも幸せそうでいいなと思った。

俺は『ジュン』と二人で笑い合って、いる、ところを想像した。


「…………」


そして、気がついた。
俺は、俺は…

「勝山、好きになったら、それはしかたないことだよな…?」

「ああ、好きなものは好きだ。仕方ないって言うよりも正直になればいいと思うぜ。藤井ほどの人なら、相手も喜んでくれるんじゃない?」




- 16 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -