『確かに周りは変わっていくかもしれませんが、気持ちは変わらないものじゃないですか。いえ、環境が変わると、忘れてしまうこともありますよね…。でも、俺は思うんです。忘れるもんかって、大切に大切にしていれば、いつまでも変わらないって。ね、繋いだ手に、覚えておいて下さいよ』


『俺たちにはたくさんの思い出があるんです。きっとそれは何にも負けません。それに、忘れる暇なんて俺があげないですよ。都合が合えば今まで通りまた会って、お話しして、キスしましょう』


今までとは、会える時間も減ってしまうかもしれない。

でも、優しく俺の手を繋いでくれた、

中野くんの笑顔を思い出す。


繋いだ手に残るもの

それは―――――











fin



次のページはあとがきです。




- 95 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -