19




「でも、今になったら、おかしいな。俺ね、三年を卒業したら、とか、不安に思ったりもしていたんだ…」

距離を作りたくないのに距離を作っていた自分に俺は笑った。

「くよくよしても、時間が延びるわけじゃないのに」

どうあがいたって決められた時間だったんだから、もっと有効に使えばよかった。
少し損をしたような気分。
でも、気がつけてよかったと思う。
今日からは変わっていこう。

「……香坂先輩、それは俺も思っていました。どうして、俺は二歳も先輩より年下なんだろって。一緒の歳だったらもっと近くにいれたのかなって…卒業を前にしている先輩みていたら、思って。でも、だからって俺の歳が変わるわけじゃないんで、前向きに開き直りました。俺は俺として出来ることをしようって」

「出来ること…俺もくよくよしないで開き直るよ」

そこからスタートでいいよね。
どうしたって、俺は俺でしかないし
中野くんは中野くんでしかない。

なら、今の状況をひがんだりしないで、
前向きに…


愛してると囁こう。




- 90 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -