12




=中野side=

「何が、わからないんですか?」

辛そうに俯いてしまった香坂先輩に聞く。
俺は香坂先輩の恋人で、誰よりも近くに居るつもりなのに、実際のところ、香坂先輩のことあまりにも知らないことに気がついた。

「俺…香坂先輩のこと…もっとちゃんと一杯知りたいです」

「……っ」

驚いたような顔をして香坂先輩は俺を見上げた。
その瞳がやっぱり涙で潤んでいて、このまま香坂先輩に飛びつきたくなる。
でも、今はそんな時じゃないと、理性で言い聞かせた。

「ね、中野くん、俺、不安なんだ…ずっと」

「何が不安なんですか?」

「いつか嫌われるんじゃないかって…考えてる」

「誰から…?」

もしかしてそれは俺からのことを言っているのだろうか?
だとしたら、俺は…

「中野くんから…だよ?」

自分が情けないと感じた。




- 83 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -