=香坂side=

嫌悪感。
ただ、ちょっとした気分のムラで早退した自分に、気持ち悪くなる。

なのに、中野くんは、俺のこと心配してメールなんてくれた。

会いたいって思った。
でも、そんなこと迷惑だと思って言えなかった。

付き合いだして一カ月。
俺は中野くんのことすごく好きになっていった。
でもそれと同時に怖くなることがある。

昔のことを引きずっているようで馬鹿みたいなんだけども、あの友達のように、中野くんもいつか俺から離れて行くんじゃないかなって。
思って…。

俺は自分でも思うほど、性格がいいわけじゃないし。
ずっと俺の傍にいたら、中野くんにもそれがわかってしまって、離れて行かれるんじゃないかって。
そんな…ただの可能性に、苦しくなる。

それに…それに…
一緒の学校に居られるのは後一年もないんだって思ったら、胸の底から何かが溢れてくるような気持ちになって、早退した。

空くんも、心配してくれた。
こんな、自分勝手な俺のこと、心配してくれた。
中野くんも、心配してくれた。
申し訳なくて仕方ない。




- 78 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -