もっとずっと一緒にいたかった!




中野くんと恋人になって、さらに一カ月が過ぎ、六月になると、生徒会では体育祭のことで話合いがはじまった。
主な話し合いは、どういった競技やイベントを盛り込むかというもので、簡単に決まりそうでなかなか決まらない。

「定番は入れるべきだが、定番過ぎたら面白くないのも事実…だし」

空くんは頭をかきながら葛藤している。
俺は何も言えずにそんな空くんの意見を待っていた。

今の生徒会のメンバーの話し合いはいつも空くんが意見を提案して、その上から他のメンバーが補足していって、俺がまとめるといった感じで進んでいる。

副会長の空くんにまかせるって、それってどうなのかなって思ったりもするけども、他のメンバーももうそのやり方に馴染んでしまったみたいで、とりあえずは空くんの意見を待つ。

「やっぱ、定番を残しつつ、新しい競技を入れよう。種目数が増えたら、運営は大変かもしれないけど…その方が面白いって俺は思う!」

「いいね、それ、先生も賛成」

空くんの発言に続いて木村先生が指を鳴らした。
それに続いて七海ちゃんが「学校の許可は誰がとりに行くんだよ…」と呟く。
すると藤森くんが巻きこまれたくなさそうに、後ずさる。
そんな皆のやりとりを眺めながら、ここで俺の出番だと思って立ちあがろうとしたら、中野くんに先を越されてしまった。

「じゃあ、雑用係が学校側の許可をとってきますね」




- 72 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -