62




その後、誰もいない知らない倉庫で、中野くんと長いキスをして、学校に向かった。

人気がないところで、こっそりと手を繋いでみたりしながら…

俺はとても幸せだった。


『やっぱり順番を踏みましょう』

そういったことは大切にしたいんですと中野くんは言ってくれて、結局そのキスより先に関係を進めることはしなかった。

ちょっとさびしいような気持ちもしたけども、嬉しかった。


『とりあえず、恋人からはじまめしょう』

『うんっ』


学校につくと、ちょうど三時限目の授業がおわった時間になっていた。
遅刻なんてはじめてで少し戸惑った。

でも、隣にいる中野くんを見つめて不思議と不安は消えていった。

「大丈夫ですよ。ちゃんと俺が遅刻した時の態様の仕方を教えて差し上げますから。ね?」




- 71 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -