58




「あ、あの、俺、上手く言えないけど、中野くんのこと嫌いになんてならないよ」

「…どうして、なんですか?」

こんな目にあったのは俺のせいなんですよって、中野くんは言った。
でも、俺はそう思えなかった。

「中野くんは、悪くないよ。中野くんが俺に薬をかがせたわけじゃないし」

「……っ」

「あ、ごめん、中野くんの後輩のこと悪く言って。違うの。きっと俺が、その、俺が、悪かったからかな、うんそう俺が」

「香坂先輩っ!」

「は、はい」

「悪いのは俺の後輩です。それから、こんなことになる種をまいた俺です…」

「中野くん…」

「嫌ってくださってもいいですよ…嫌じゃないですか、やっぱりこんな変なことに巻き込まれるのって…」

中野くんはそう言って、俺を支えていた手を放そうとして、放さなかった。

その時、俺は、なんとなく戻りつつある身体を動かして中野くんを抱きしめた。




- 67 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -