54




ちょっとだけ我慢して欲しいと言われて、俺はなんのことだろうかと彼の方に向き直ったら、急に、口元をハンカチで抑えられた。
そのハンカチからは不思議な匂いがして、ふあっと意識が遠のいた。

何処か遠くで、彼が高笑いをしているのが聞こえた気がした。
何処か遠くで、中野くんの懸命な声が聞こえた気がした。



*****


目を覚ますと、薄暗い倉庫みたいな場所にいた。
なんで、俺はこんなところで眠っているんだと疑問に感じながら、瞬きを繰り返した。

「感覚は大丈夫ですか?」

「…え、中野くん?」

「はい、俺です」

まだボーとする意識の中で、俺は中野くんがそばに居てくれていたんだと思うと、安心して、またふあっと意識が遠のいていった。


「香坂先輩…巻き込んでしまってごめんなさい」

何処か遠くで、ううん、俺の傍で中野くんの声が聞こえたような気がした。




- 63 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -