46




「おおお俺、中野くんに何かよくないこと言ったかな? 言ったのかな?」

あたふたと香坂先輩は俺の前でせわしなく動いた。
それが、おかしかった。

どうして俺なんかにそんな真剣になってくれるんだろう。
そういえば、はじめて会った時もそうだった。

香坂先輩は俺のことで真剣になってくれた。
まっすぐ目をそらさずに俺のこと見てくれた。

笑いかけてくれた…

それだけなのに特別になった。
大好きだって思った。
一目ぼれなんておかしいって思った。
しかも、俺も香坂先輩も男なのに、なんでって。

でも、今わかったような気がした。

俺は香坂先輩だから好きになってしまったんだろうって。


恥ずかしい話だ。


「そんな、香坂先輩は、何も悪いことなんてしてませんよ」




- 55 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -