16




「空くん、ごめんね。俺、何かしたかな?」

「……え、何もってか、悪い、ちょっと物思いしてしまった」

あははと顔を上げて空くんは笑った。
いつもの空くんだ。
よかった。

「ね、香坂、もしも、俺が香坂のこと好きだって言ったらどうする?」

「え?」

「嫌なんだ。俺、中野と仲良くしている香坂を見るの」

「そ、空くん?」

「不安になるんだ。いつか俺を置いて中野と仲良くなるんじゃないかって」

「そんな、中野くんと仲良くなっても、空くんは俺の大切な大切な友達だよ」

「…あ、そうだよな、悪い。本当にちょっと俺、どうかしている」

「そんなことないよ。俺も空くん、お友達たくさんいるから、たまに、不安になることあったし、うん、その気持ちはわかるつもりだよ」

俺いらないのかなっていう、あの孤独感…

「そっか、これってたいして、変なことじゃないんだな。普通のことなんだよな。よかったぁ。あ、香坂早く駅前のおはぎ行こう!」




- 25 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -