作品内容と登場人物




★作品内容★

後輩×先輩で、
一目惚れからはじまる恋のお話です。


★登場人物★

香坂幸(こうさか こう):生徒会長。可愛い天然。自分に厳しく他人に優しい、鈍感な甘えたさん。

中野ユウジ(なかの ゆうじ):生徒会のワケアリ雑用係。受け溺愛。元不良の王子様。やれば出来る子。

和田空(わだ そら):生徒会副会長。基本的にいい人。妥協友人というか…自分の気持ちになかなか気付かない鈍感さん。

香坂愛華(こうさか あいか):幸の兄さん。知的クールに見えるただの天然。弟の幸をとても大切に思い過ぎている。

七海(ななみ):会計。可愛い外見に似合わず、無気力な毒舌さん。

藤森(ふじもり):書記。ただの脇役目指しているが、周りがそうさせない可哀相な人。

木村(きむら):先生。不真面目に見える真面目ちゃん。



- 1 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -