=空side=

女の子みたいな顔をした可愛い友人が俺にはいる。
その友人の名前は、香坂。
普段からぽあぽあしていて、とても危なっかしくて、俺がしっかりと横についていてやらないと、と思わせるような、ちょっと温室育ちの男の子。

誰よりも長く彼の傍にいたのは自分なのに。

気が付いたら、ひょっこりと出てきた後輩に、俺のポジションをとられそうになっているような気がする。

はじめは負けるもんかって思っていたけども…
その後輩の中野は、明らかにただ懐いているだけではなくて、香坂のことを先輩以上に見ているのに気がついた。


完全に、中野は香坂に恋をしている。


別にそれくらいたいしたことじゃないのかもしれないが、ずっとただの友達で繋いできた俺にしたら、見ていていらいらする。

簡単に好きですって口にする中野にも、
深く考えずに笑っている香坂にも、
それを見ていらいらしている自分自身にも、


いらいらする。





- 14 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -