あとがき




新作アンケートで頂いた学園物で先輩後輩でした。
歳の差はやっぱりいいですね。好きです。
他の作品とかぶっているところあるかもですが、それはそれとしてお楽しみ頂けたらいいなと思って書きました。
熊猫さま、アンケートありがとうございました。とても楽しく書かせていただきました。

さて、最後の終わり方は読者様の数だけ答えがあります。的な感じにしたくて、こういった感じになりました。

個人的に、生徒会の七海ちゃんと藤森くんが好きでしたが、ちっともお話に出てきませんでしたね。
それから、中野くんが香坂先輩に手を出しそうで出さないのが、不思議でした。
書いていてどうしてか、そっちに進みませんでした。
おかしいな、途中で持って行こうとしたのに。
やっぱり中野くんの大切に大切にしたいって気持ちが大きかったからなのかもしれません。ただ、キスはたくさんしてましたが…ね。

はい。それでは、この辺で。
ここまで読んでくださってありがとうございました。

2010年10月4日



- 96 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -