13




「え、なんで、さっきの俺の話を聞いて…どうしてそんなことが言えるんだ?」

「土屋が、すごく俺のこと、俺のこと思ってくれているって言うから!」

「…は、あああーっ! そ、それは、そうだけど…うん」

顔を真っ赤にして土屋は笑ってくれた。
俺もそれが嬉しくて笑った。

「不安になるなら言って。時間がかかってもいいから、俺に言って。それで俺が傷ついてもいいから。俺、土屋からもらえるものならなんだって欲しいよ。…あ、愛がこもっていないのはいらないから」

「…は、なんだよ、それ?」

「愛がないのは…形だけはほしくないってこと」

俺の父さんや母さんのような。
俺は、土屋の重みになるかもと思いながらも、俺の家の話しをした。
じゃないと、上手く今の俺の気持ちを言えない気がしたから。

「…楽しい話じゃないけど、ごめん。聞いてほしかったんだ。土屋に知ってほしかったんだ。それでも、いいよって俺のこと認めてほしかった」

「え?」

「土屋も一緒じゃないのかなって思って」

なんだかんだいって俺と君は似ていたね。
だから、きっと、怖くて言えないことは言って認めてもらってホッとしたらいいよ。





[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -