「土屋は、変な奴だ」

先生はそう言って笑った。
よく見ていないとわからないくらいの小さな変化をつけて。

「杉田が惚れこむのも無理はないのかもしれんな」

「「……え!?」」

先生のとんでもない発言に俺と杉田は声を上げた。
惚れこむって何?
俺と杉田の関係知っているのか?

え、なんで?

「……隠していたつもりだったのか?」

「はい、それはそうですね」

「いや、でも俺には無理だろう。図書室でイチャイチャしていたじゃないか?」

「…ちょっと待て、聞こえていたのか?」

急に杉田が顔を真っ赤にして怒るように言った。

「忘れろ。忘れてください。可愛い土屋は俺だけが知っていたらいいんです!」

「…ぷっ杉田がそう言うなら忘れてやってもいい。だが、今度の風紀委員会の集まりでは俺を全力で歓迎しろよ」





[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -