第三話「ひとひらの…」



『俺…感情が、きっと人より薄いんだろうな…』


『だって、人のこと傷つけてしまっても…すぐに、何もなかったかのように笑える』


『ねぇ、最近、感情が続かないの』


『楽しいこと嬉しいこともたくさんあるはずなのに…みんな忘れてしまう…』


『そんな時、すごく怖くなるの…っ』


『いつか俺は空っぽになるんじゃないかって』


『なのにどうしてこんな俺に…好きだって言うんだろう』


『好きになってもらえるのは嬉しい』


『でも応えられないのは、とても辛い』



『あ、ごめんね、こんな話して…』





- 34 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→



以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -