35




「俺、たまに考えていたんだ。もしも、俺が倒れた時、杏梨ちゃんの具合が悪かったら、俺は後回しにされるのだろうかと」

「どうして、俺はナツの傍に行く。ナツが杏梨を優先しろっていうなら、杏梨の傍にいるかもしれないけど」

「……俺は、いつだって、何があったって、ミハルにそばに居て欲しかった」

いつだって、そうだった。
杏梨ちゃんを優先していいと言いながら、俺の事を「それでも」とか言って、優先して欲しかった。
俺は優しい振りをして、物わかりの良い振りをして、最低で。
そんな自分自身をミハルに知られたくなくて、強がって。
それで辛くなって、こうして、今さら、傷をえぐるように、ミハルに話す。
俺は悪くなくて、ミハルが悪いかのような言い方で。

「俺がいいって言っても、ミハルは、強引に俺の手を引っ張りに来てほしかった。一緒に居て欲しかった!」

「……俺は、ナツに、そう言って欲しかった」

「え?」

「俺が杏梨に会いに行くと言っても、そうやって行かないでって言って欲しかった。駄々をこねて欲しかった。俺に傍に居て欲しいって言って欲しかった!」

「知らない、そんなこと、言われても、俺っ……」

「俺だって、俺だって、知らない」

ぐちゃぐちゃになるほど叫んで、顔を歪めて、泣いて。
抱きあって、二人、微笑んだ。




- 36 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -