34




「……でも、やっぱり」

「ナツ……」

「ミハルには杏梨ちゃんがいる」

「だから、なんでさっきから、杏梨の話ばかりするんだよ?」

「はっきり言って、ミハルは杏梨ちゃんのことどう思っているの?」

覚悟を決めて聞いた。
答えなんて知りたくないのに。
でも、聞かないといけない気がして。

「杏梨は可哀相な子だと思っている。だから、俺に出来ることがあればしてやりたいと思っている。ただそれだけで、それ以上の何かなんてないから。ナツ」

「じゃあ、ミハルにとっての俺も可哀相な子?」

「なんで?」

「ミハルは俺のこと大切にしてくれる。でも俺にそんな価値はないから」

「ある! 俺はナツのこと何よりも大切に思っている」

「杏梨ちゃんは?」

「え?」

「杏梨ちゃんと俺なら、どっちが大切?」

最低なことを聞いていると自分でも、わかっている。最低だ俺。




- 35 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -