31




不審そうな顔で俺を見送る母を顧みず、俺は家を出た。
ミハルは捨てられた子犬のような瞳で俺を見つめている。

「ナツ、ごめん。遅くに」

「ううん、大丈夫」

「直接会って、伝えたいことがあって」

「何?」

「ナツが、俺でいいのって言っただろう。あの時、俺テンパって、言えなったけど、俺はナツじゃないと駄目だよ。それを伝えたかった」

「どうして?」

ミハルには杏梨ちゃんだっているでしょう。
俺は心の中で呟く。

「俺が好きなのは、ナツだけだから」

「杏梨ちゃんは?」

我慢できずに聞いてしまった。
聞いてもいいことなんてないのはわかりきっているのに。
俺はなんて馬鹿なんだろう。
何のためにずっとずっとミハルに感情をぶつけないようにと、耐えてきたんだろう。
でも、もう、いいかもしれない。
いつまでも見てみないふりはできない。

「ミハル、杏梨ちゃんのこと、好きだろう!」




- 32 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -