29




「ふざけていないなら、なんだって言うんだよ!」

『……だって、あんたが悪いんだよ』

「………は?」

『ミハルは私のことも好きなんだよ。でも、誰かさんが、ミハルの手を放さないから、ミハルは、私のもとにこれないんだよ』

そうだね。
俺は心の何処かで杏梨ちゃんの言葉に頷いた。

ミハルは杏梨ちゃんをとても大切にしている。
それは幼馴染だからという理由だけでは計り知れないほどに。

『あんたがミハルのこと解放してくれたら、きっと、ううん、絶対にミハルは私のところにきてくれる。ずっと私と一緒に居てくれる。そう、思うでしょう』

「……ああ、思う」

容易に、想像できる。
それが悔しくてやり切れない。

俺はミハルの何?

『恋人になったのだって、何かの間違いよ。あんたなんかミハルに釣り合うわけがないじゃん。いい加減、認めてくれないかな。そして諦めてくれないかな』

じわじわと杏梨ちゃんの言葉が俺の胸をえぐった。
痛い、といよりは、痒い。

かいても、えぐっても、痒みのとれないような、そんな感じで。




- 30 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -