28




家についてからも、一人ブツブツとネガティブになっていたら、携帯電話が鳴る。俺はミハルかもと思って慌てて出る。すると、電話の向こうから、杏梨ちゃんの声がした。

『ナツ、心配かけたかな?』

明るくて、意地悪な声が、聞こえてくる。それは数時間前に自殺を図った子の出すような声じゃない。まるでゲームに勝った子どもの自慢するような声だ。

『全部、嘘だよ』

楽しそうな笑い声。
どうして笑えるの?

どうして?


ね、どうして?


わからないよ。


憎たらしい。


「ふざけるんじゃねぇよ!」

ミハルがどれほど杏梨ちゃんのこと心配して不安がっていたと思っているんだ。
自殺未遂は冗談でつかっていいことじゃない。

『ふざけてなんていないわよ』




- 29 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -