18




ミハルが俺のことを好きだと言った。
当時は【罰ゲーム】だと思って、俺は笑ってしまった。
一年前のことだ。

『本気なんだけど?』

情けなく、ミハルが赤く染めた頬に、俺は変な優越感を覚えた。
ミハルみたいに何でも出来て、見た目も完璧で、誰からも好かれて。
そんな人間が、俺みたいな何処にでもいるような存在に、必死になるなんて。
おかしくて、嬉しくて。なんだか、俺ってとても価値のある存在に思えて。

ミハルの告白を受けとめたのは、俺のただのエゴだった。
付き合うことにしたもの、ミハルと同じ土台に立てるような気がして。

でも、いつからだろう。
夢中になっているのは、俺の方だ。

「ナツ、痛いって」

思いっきり抱きしめたら、ミハルに痛いと笑われた。
だけど、俺はしつこく抱きつく。

「……ナツ?」

どうしたの? とミハルは心配そうに俺の頭をなでた。
俺は何でもないのだと首を振った。

言えない。だから、

「幸せだなって思って…」

俺はまた強がることにした。



- 19 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -