17




仲直りしたから、もう一度俺は頑張ってみようと思った。
杏梨ちゃんのこともそうだけど、コンプレックスにも負けないように。
俺が頑張れば、大好きなミハルと一緒にいられるんだ。
だったら、俺が頑張って成長して大きくなってしまえばいいだけの話だ。

「ミハル、ごめん」

俺は甘えたようにミハルに抱きついた。
何時振りだろうか。こんな恋人みたいなことするの。

「ナツ、俺、ナツのこと放したくないよ」

「うん…」

たとえ、それがただの優しさからくる言葉でも俺は嬉しくてしかたなくて、ぎゅっとミハルに抱きつく。
俺だって、ミハルのこと放したくないよ。誰にも渡したくない。誰にも触らせたくないよ。杏梨ちゃんにだって、仲良くさせたくない。
でも、そんなの俺のエゴで我儘だから……

「ナツ、キスしてもいい?」

「う、うん」

俺はミハルの服を引っ張る。ミハルは優しく、俺の唇に自分の唇を重ねる。
ああ、俺、幸せで泣いてしまう。

やっぱりミハルのことが好きなんだと改めて身に感じた。

「ミハル、別れたいだなんて言ってごめん」

「もう、いいよ、ナツ」




- 18 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -