11




「……アンタって、正論が好きなの? それとも、ただの馬鹿?」

「え、と…」

「この際だから、言わせてもらうけども、私別に何処も悪くないわよ。ただね、大好きなミハルがとられて、悔しいから、嫌がらせしているだけなんだ。黙っていたら、アンタ馬鹿だから、伝わってないかなって思って、今日、言いに来たの」

「……な、何、それ」

俺は突然の真実に、奥歯を噛みしめた。
泣いてしまいそうだ。
悔しくて、馬鹿らしくて、憎たらしくて。

「お前な!」

心のままに叫べば、杏梨ちゃんはビクッと震えた。

「…あ、ごめん」

「べ、別に謝ってもらう筋合い、ないんだからね!」

「そ、そうだな」

「そ、そうよ、そういうことだから」

杏梨ちゃんはそれだけ言うと俺の前から去って行った。
俺は一人体育館裏に立ちつくして、考える。昨日の記念日も、杏梨ちゃんは知っていて、ミハルに嘘を吐き、俺からミハルを取り上げたのだろうか、と。その前の、誕生日のことだって、そうだ。いつも特別な日や、デートの約束をしている日は、杏梨ちゃんが体調を崩す。そうか、そうなのか……




- 12 -


[*前] | [次#]
目次に戻る→


以下はナノ様の広告になります。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -